友和会  9月お知らせ               

                                     2010.8.29

(1) 練習スケジュール

9月も順調にいつもの時間に予約ができました。

ただし9月12日(日)のみ練習時間は16:45までになってます。

 

9月  5日(日)15:00〜17:00 鶴見スポーツセンター

9月 12日(日)15:00〜16:45 鶴見スポーツセンター

9月19日(日)15:00〜17:00 鶴見スポーツセンター

9月26日(日)15:00〜17:00 鶴見スポーツセンター

 

(2) 新会員紹介

Y田悠生(はるき)君 : なんとヨッシー先生の甥っ子さんです。小学1年生です。

H田真生君 : 小学2年生の男の子です。

 

(3) 試合のお知らせ

10月3日(日)に、毎年参加しておりますFSA拳真館空手さんの試合に温生君 が出場します。

矢向道場からも3名が参加予定です。

 

     開 場  : 午前10時

     受 付   : 午前10時〜10時30分

     試合開始 : 午前11時

     開会式  : 午後1時30分

     少年部門表彰式予定時刻 : 午後5時

          会 場   : 国立代々木競技場 第2体育館

                  (JR原宿駅下車、地下鉄千代田線 神宮前駅下車、各徒歩3分)

 

(4) スポーツ保険の件

先日怪我をされた方がスポーツ保険に加入されていなかったことがわかりました。

入会されている方は、全員スポーツ保険に入っていただくことになっております。

毎年3月末の更新は私の方で行いますが、途中で入会された方は各自で手続きを行っていただいております。

4月以降で入会された方は今一度、保険手続きを済ませていることをご確認ください。

 

(5) 休会月について  

稽古に参加されなかった月は、会費をいただかないことになっております。

気が付いた方には返金などをさせていただいておりますが、なかなかチェック仕切れませんので、参加されなかった月がある方は各自で会費袋に「休会」と書くか、その旨を申し出て下さい。