友和会  5月お知らせ               

                                   

(1) 練習スケジュール

5月は無事全日曜日15時からの予約が取れました。

ただし、17時からの時間帯の予約ができませんでしたので、練習時間は短くなっています。

 

5 9() 15:0016:45 鶴見スポーツセンター

516() 15:0016:45 鶴見スポーツセンター

523() 15:0016:45 鶴見スポーツセンター

530() 15:0016:45 鶴見スポーツセンター

 

(2) 練習スケジュール  

なんと、ゆで君のお兄さんが息子さん連れで入会してくださいました。

まだ入門書をいただいておりませんので、正式には6月のお知らせで報告させていただきますね。

今年に入って新しい入会者が入ってこなかったのですが、4月に入って体験の方が増えてきて、ちょっとうれしいです。

  

(3)   スポーツ保険の支払いの件

 スポーツ保険の更新が終了しました。

保険代を未納の方は、できるだけ早めに支払いをお願いします。

中学生以下:600円、高校生以上:1600円 です。

 

(3)  カラテスクールさん主催 春季ジュニア大会  

4月25日(日)にカラテスクールさんの大会に出場させていただきました。

友和会からは温生君、亮祐君、田沼君の3人が挑戦しました。

その様子を ↓ でご覧下さい。

 

http://skatan.g2.xrea.com/100425-yuwa.html