4月11日(日) 練習風景 

 

今年、会社に入った期待の新人H爪君

体重120kgの柔道と合気道の経験者

靴のサイズは32cm

彼の靴と私の26cmの靴を比較すると・・・

 

 

 

確かに凄い!

今週から私の職場に研修に来ることになってますので、いよいよその実力が明らかになります

(と思います)

久々に会社に行くのが楽しみですね〜

 

話は変わって今朝もライム君と三ツ池公園をお散歩

風が無く水面にサクラが綺麗に写ってたので記念に一枚 

 

ライム君も記念に一枚

 

ところで、ライム君

 いい加減、片足上げてウンコするのやめてくれないかな?

 

カラスが木にいっぱい止まって、うるさく鳴いていたので、これも記念に一枚

 

 

では、今日の練習風景です

今日は朝11時からの練習と言うことで、みんな間違えないか心配だったのですが、ちゃんと集まってくださいました

でもきっと、3時に何人か来たんじゃないでしょうかね?

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

ロールパンナ先生の指導です

 

隆太君、なんて見事な騎馬立ちなんだ!

 

どうみても少林寺に修行に来た少年って感じ?

 

 

 

少年部上級クラス

UCC先生の指導です 

 

 

 

 

一般部初級クラス

私が指導させていただきました

 

 

 

 

       ↓ 今日は何てったってゼットンジュニア1号が参加してくれました

       HP2クローン1号 ↑ と対戦です

 

     そしてなんと、ゆで君のお兄さん登場  ↓

なんでも、現在ゆで君は埼玉で学生をやっているそうです

あのスリムだった体は100kg近くまで膨れあがっているとのこと

ぜひ友和会にまわしをして参加してもらいましょう!

 

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 最後に今日の動画です ↓

今日も稽古に参加してくださってありがとうございました

来週はいつもどおりの15時からの稽古ですよ