3月28日(日) 練習風景 

先週は稽古を休んでしまったため、一週間分記事が飛んでしまいましたね

すみません

 

ところで、今週、ある大きなホテルのお土産店を覗いてみたら、こんなもんが売ってました

 

 

外人向けですかね

日本じゃちょっと着て歩けないかな〜?

(って書いておきながら、ちょっと欲しかったりして?)

 

 

 

ふとその下に置いてあるお土産をみたら

 

 

 

いや・・・

 

 

はなちゃんって誰? 

        (わざわざ「かわいい」って書いてるし・・・)

 

っていうか、メチャ不気味じゃん!

 

 

どう見てもこいつ夜中に髪の毛が伸びるでしょ!

 

外人、これ買ってどうするんだろ?

 

 

 

 

っと、興奮の中、話は全然変わりまして

 

愛犬家の私は今朝もライム君と三ツ池へお散歩です

朝早くの三ツ池公園での散歩は、いろいろ珍しいものが見れてエキサイティングです

が・・・

今日はちょっと見たくないものを思いっきり見てしまいました

 

公園に入ると、片手に水の入ったペットボトルを持ってわけの分からないことを叫んでいるオジさんを発見

近づくと

「○×△☆・・・・」

と、全くなにを言ってるのか分からない言葉で、ペットボトルを差し出します

もちろん無視して通過

ここまではよくある風景

(いや、そんなにないって?)

 

すれ違う愛犬家と挨拶を交わしながら散歩を続けていると、制服を着て学生バックを肩に掛けてスタスタ歩く茶髪でミニスカートの女子高生とすれ違い・・・

 

 

え?

 

 

あ・・・あの・・・・

ライム君

「え?僕ですか?」

 

いくら面白いものを見るのが好きだからって

 

なんで

同世代のオヤジ 

とこんな形で出会わなくっちゃいけないいんだ〜!!!  (T_T)

(気持ち悪るいよ〜)

 

 で、散歩から帰って、さっそく家族に話すと、娘から

「ふ〜ん。じゃ、そのオジさん、スネ毛剃ってたのかな?」

と言われ

「おお!そうそう。そう言えば綺麗な脚してたよ。剃ってたんだな〜。」

と答えると

 

「ふ〜ん、脚見てたんだ。」

 

え?

 

なんですがその冷たい目は

なんなんですが、その冷たい言い方! 

いや、それ絶対違うでしょ!

 

っていうか、その言葉の方がずっと胸に

 

ズ〜ン

 

って来るでしょ   

傷つきやすい年頃のお父さんになんて親不孝な娘なんだね、君は

 

ね、同世代のシカゴさんならわかってくれますよね

「ふふん。俺なら、その場で殴ってましたぜ。」

 

はい、以後気をつけます

 

 

 

ではそろそろ今日の練習風景です

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生の指導です 

家で練習していた成果を見せますと隆太君

おお!

素晴らしい!

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ヨッシー先生の指導です 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

UCC先生の指導です 

 

 

 

一般部上級クラス

私が指導させていただきました

医者からもう脱臼は気にしないでいいといわれたので組手をやったのですが、やっぱちょっと痛かったですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

軽古注に、今日で練習最後のN尻さんを中心に記念撮影

 

 

 

 

選手クラス

K橋先生の指導です 

 

 

 今日の動画です ↓ 

今日も練習に参加してくださってありがとうございました!