3月14日(日) 練習風景 

韓国支店から研修に来ている二人の研修生が、月曜日に稽古に参加してくれました

背の高いKさんは、子供の時にテコンドーをやっていたそうです

さらに二人とも、徴兵を終えたばかりの強者です

なんかとっても期待ができそうな感じじゃないですか!

 

 

 

さっそく空手着に着替えてもらい、構えてもらいました

さぞかし迫力のある構え・・・

 

 

 

 

 

 

 いや・・・君たち、新人のお笑いコンビですか? 

   

違った意味で様になってるんだけど・・・

 

とりあえず、みんなで組手をやって日韓交流を深めたのでした

(ホントに深まったのかな?)

 

 弟子達の組み手を厳しい目で見つめる↑師範ヨシジー

 

その動画です ↓

(あまり迫力ないですけど) 

 

 

ちなみにヨシジー師範に破れ肩を脱臼し、怪しいI病院の治療で再起不能になった私は空手部専属の写真係となってしまったのでした

なんてったって初診から3週間経って病院行ったら、医者から

「う〜ん。」

と、唸られ

「よくわからないからMRI撮りましょう」

とか言われ、MRIの説明を受けに行ったら連絡票に怪我の箇所が右肩なのに左肩って書かれてるし、MRIに行く前日に

「MRIが故障したので、延期します。」

 って言われるし・・・

なかなか先が読め無くって楽しい病院です

(元深夜組さん、ご紹介しましょうか?)

 

 

 おっと、ライム君の写真がないのも淋しいので一枚

「あの〜僕、トリミングから帰ってきたばかりで疲れてるんですけど・・・御飯まだですか?」

 

 

では今日の練習風景です

(動画用のV7しか持って行かなかったので、とても写りが悪いです)

 

まずは

準備運動風景です

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

私が指導させていただきました

 

 

 

 

 

  

一般部初級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 一般部上級クラス

UCC先生の指導です

 

 

 

 

 

  

選手クラス

K橋先生の指導です 

 

 

 

今日の動画です ↓

 

今日も練習に参加してくださってありがとうございました