2月27日(日) 練習風景 

 

あと少しで50才になってしまう今日この頃

なんと四捨五入したら100才

時間が経つのがさらに加速しそうです

ふと7,8年前を思い出すと、こんな ↓

写真が出てきたりして

そういえばロールパンナ先生とこのケンちゃんや

ゼットンさんとこのダイスケ君や

 UCC先生の息子のケンちゃんは

どんなになったかな〜っと、昔を懐かしんでいると

 

なんと!

 

今日は示し合わせたかのように、偶然顔を出してくれました  

 

みんな大きくなって・・・

オジさん、感激で涙ボロボロですよ

 

 

ということで

  「あの人は今」

             のコーナーでした

                (毎度ながら強引な導入ですね)

 

 

では、今日の

準備運動風景 に移りましょう

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

今日から瞬君の弟、太一君が正式に練習参加です

 

 

 

少年部上級クラス

今日も脱臼で指導ができない私の代わりに、S枝君とT山君が指導を手伝ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

なんと今日は中学生が4名

一般部も一時的に若返ったかな? 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手クラス

 

 

 

今日の練習風景の動画です ↓

最後にゼットンさんが息子と仲良くスパーをしているシーンが入ってますよ

(イジメてるようにも見えましたが、気のせいかな?)

 

来週は兄貴がくると言ってたダイスケ君 ↓

遠慮せずぜひぜひ自分も来てくださいね

 

あ、ゼットンさん

試験の成績で息子を脅して、無理矢理空手に連れてくるのは

 

 

なかなかいい手じゃないですか!

 

子供に見捨てられ、一人悲しく稽古に参加している友和会のお父さん&お母さん方

ぜひゼットンさんを見習って、子供の弱みにつけ込んで空手に引きずり込みましょう!

(確か「親子で楽しむ空手」がキャッチフレーズだったんだけど「親の威厳を空手で保つ空手」に変えましょうかね?)

 

なにはともあれ、今日も練習に参加してくださってありがとうございました