2月21日(日) 練習風景 

 

 

火曜日に肩を脱臼して、このざまです。

 (情けないな〜) 

 

「空手で怪我をして休んだ」

 と言われるのもしゃくなので、根性で休まずお勤めした今週でした

 

ということで、今日は指導を次女に任せて、写真撮影に集中です

おかげでいつもより撮りすぎてしまい、まとめに苦労してしまいました

 

とりあえず

ジョギング風景 から

 

 

 

 

準備運動開始 です

 

 

 

今日は東都空手道選手権大会に出場する静岡支部のT原さんが、稽古に参加してくださいました

 

 

準備運動を終えて、出席確認です

 

 

少年部初級クラス

私と娘で指導を行いました

 

 

なぜか見学しながらやる気満々の二人です

  

 

 

ついに瞬君の弟・太一君も参加

 

我慢できず美咲ちゃんの弟・タクちゃんも乱入です

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

ロールパンナ先生の指導です 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

UCC先生の指導です 

 

 

 

 

 

  

 

 

選手クラス

K橋先生の指導です

静岡支部のT原さんは、この一番厳しいクラスに参加です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理体操 です 

 

 

 

 

 今日の動画です ↓

 

 

今日も練習に参加してくださってありがとうございました

T原さん、ちょくちょく顔を出して下さいね

待ってますよ