2月14日(日) 練習風景 

 

 

今朝の三ツ池公園でのお散歩で、暇つぶしにカモを撮りました

え?

いや、それだけです

 

 

 

ということで、今日はあっさり

準備運動風景

です 

 

 

 

 

既に見学時にもサポーターをはめて修行中のボクちゃんです 

(そろそろ空手、始めよっか?)

 

新興宗教・・・ではないと思います(たぶん)

 

 

  

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生の指導です 

 

 

空手と言えばカゴメカゴメです

 

  

少年部上級クラス

ヨッシー先生の指導でした 

 

 

 

  

  

 

 

 

  

  

 

 

一般部初級クラス

指導は、今日は家から走ってやってきたUCC先生でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

一般部上級クラス

最近、地デジテレビの研究に燃えている私が指導させていただきました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古後にウノさんに私の華麗なローキックを伝授

     

 

 

選手クラス

K橋先生が指導してくださいました

 

 

 

  

 今日の動画です

 

 

練習に参加してくださった皆さん、お疲れさまでした!