2月7日(日) 練習風景 

 

ヨシジーが蹴りまくったやたろう人形

ついに穴が空いて空気が漏れてしまいました

しぼんで腹筋台にもたれ掛かるやたろう人形

 今年の参議院選は危ないかったりして?

(な〜んて書いたら、組合から怒られるかな? (^_^;) ) 

 

ところで、昨日はライム君と夢見ヶ崎公園まで歩いて散歩してきました

公園のステンレス製の手すりの雀のオブジェを見ると、なんと毛糸の服が着せられてました

なかなかエライ人がいますねぇ

きっと枕元に雀が小判を置いていってくれたことでしょう 

 

動物園ではライム君、怖がってガタガタ震えて歩きません

 

ペンギンにもガタガタ

ちょっと根性無さすぎじゃないですかね?

(空手家の息子なのに)

家族にはメチャクチャ強気なんですけどねぇ

 

でも・・・ 

 

それはそれで可愛いんだよな〜

 

 

話は全然変わるのですが、昨日の強風のせいか、今朝はとても富士山が綺麗でしたね

 

稽古から帰ってきて富士山の方を見るとクッキリ

とっても気持ちのいい一日でした 

 

 

では今日の練習風景です

今日も気合いを入れて一眼で撮りまくりましたよ

 

まずは

準備運動 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

 

今日はUCC先生が指導してくださいました 

 

 

 

  

 

少年部上級クラス

 

ロールパンナ先生が指導してくださいました 

 

後半は上級&初級合同で練習です 

 

 

 

 

 

  

 

 

一般部初級クラス

 

私が指導させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

 

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

選手クラス

 

K橋先生が指導してくださいました

 

 

 

 稽古終了後、残って稽古していた皆さんです 

 

 

皆さん、お好きですね〜

 

いや、君はオマケですよ

 

 

 

さて、ここでクイズです

 

この人は誰でしょう?

 

え?

わからない?

この人ですよ

 

まだわからない?

では、ヒントです

 

もっとわからなくなっちゃいましたかね?

 

「やっぱもてようと思ったら空手よりギターでしたからね(本人談)」

 

私もそう思います

  

 

 

では、今日の動画です

 

今日も皆さん、お疲れさまでした