2月1日(日) 練習風景

 

ライム君と三ツ池公園を散歩していると・・・・ 

 

おお!

カラスが行水してるぞ!

 

 

で・・・君、なんでずっとやってるんだね?

 

 

もしかしてこいつ「カラスの行水」ってことわざしらないのかな、ライム君?

 

               ↑ F川師範の指導に基づいて、基本的にお散歩禁止中のライム君

                (を我慢できず久々に連れ出しました)

 

 

 

ところで、2月のお知らせを作っていて、スペースが空いてたので、写真を挿入しました

けっこう苦労したので、その写真も貼っておきましょう 

 

 

 

 

では、今日の練習風景です

実は、先週のこの写真で 

 

最近使用している28〜200mmのTムロンの古いレンズが、ズームアップした時に解像度がかなり落ちることが分かりました

そこで今日はデジカメとセットで購入したSニーの新しい方の75〜300mmのレンズを使用してみることにしてみました

(どうもこちらの方が解像度が良いようです)

 

 

 まずは稽古前に2枚

 

 

 

 

準備運動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少年部

 

今日は初級クラスの参加者が少なかったので、合同で練習を行いました 

 

 

 

なぜか、毎度アップ写真が好調のカズミ君 

 

 

 

 

一般部初級クラス

 

 UCC先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の動画です 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした!