1月24日(日) 練習風景

  
今日も気合いを入れてデジイチを持ち出しました

稽古前のロビーで有菜ちゃんを撮影して、広角と望遠での比較写真

背景の大きさとボケ味が違って面白いですね

 

  

稽古前のみんなも、撮影してみました

ある意味、だんだん盗撮オヤジになってきたかな? 

 

 

 

ちなみに今朝のお散歩での三ツ池公園の写真です

一眼でなく、コンデジで撮影したのですが、水面に景色が綺麗に写っていてちょっと感動

 

 

ついでに、昨日トリミングに行ったライム君

ほっそりしてしまいました

いまいち可愛くならなかったな〜

 

 

では今日の練習風景です

まずはジョギング 

 

 

準備運動です 

 

 

 

 

少年部初級クラス  

今日は、研修室に写真を撮りに行き忘れてしまったので、ちょっとしか写真はありません

ごめんなさいね  

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス 

静岡までの遠距離通勤に励むヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

一般部初級クラス 

K橋先生の指導です 

 

 

 

 

 

 

  

 

一般上級クラス 

私が写真撮影の合間に指導させていただきました

(いや、マジに冗談になってないな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

昇級審査追試験 

12月の審査を受けることができなかった3名の審査を行いました

まずは型審査です 

 

 

 

 

 

 

  

 

続いて組手審査です 

実奈ちゃん VS 亮祐君

 

和海君 vs 三枝君 

 

 

 

佳奈ちゃん vs 遠山君 

 

 

審査を見学するみんなです 

あれ?

一枚目は私ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

審査結果 です

 

10級:実奈ちゃん

 9級:和海君、佳奈ちゃん

 

 

 今日の練習風景の動画です ↓ 

 

今日も参加してくださってありがとうございました