1月10日(日) 練習風景

 

 

現在、タイで美女に囲まれてエンジョイしているミル先生


そのミル先生が空手一筋だった頃の動画を発見!

 

(あのミル先生はどこにいったんだ〜!!!)


先日、黒帯を取得したI川さんもお子さんと一緒に登場してますよ

 

 

(ちょっと音がずれてますが気にしないでご覧下さい)

 

 

 

 

 

話は変わって

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

 

 

達人への極意書を手に入れました

 

 

やー忘年会でF川師範に相談した甲斐がありましたよ

 

 

これでもう私の達人への道は保障されたようなものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし!

 

これでまたライム君と仲良しになれるように熟読するぞー!

 

 

 

 

 

なーんて書きながら、今日も朝早くからライム君と仲良くお散歩

 

東芝グランドの上から鹿島田方面の高層ビルを撮影してみました

 

 

 

朝日でなかなかいい感じですね 

 

 

 

ライム君もちょっとオレンジ色です 

 

 

 

歩いていると、コツコツコツっと、頭上から音がします

 

見上げるとキツツキがいました(写真中央なんですが、わかりづらいかな?)

 

 

 

 

そして以前からチャレンジしたかった、急勾配の階段に挑戦!

 

 

 

ライム君も必死に上ってます

 

 

 

 上から見るとこんな感じ 

 

 

途中で転んだら、絶対止まれません

 

この階段設計した人、怪我人出たらどうするつもりなんでしょうか?

 

 

 

 

またまた話は変わって、会社の人が中国からお土産を買ってきてくれました

 

 

日本語なのに・・・読めない

 

いやー感動的な文章ですね

 

 

 

 

 

 

では、そろそろ練習風景です

 

 

 3連休の中日となった稽古始めでしたが、多くの方が参加してくださいました

 

 

準備運動風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

 

ロールパンナ戦士が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス 

 

私が指導させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部組手

 

初級クラス&上級クラス合同で組手を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

 

UCC先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画です

 

 

 

今日も練習に参加してくださってありがとうございました