今日は新しく副委員長になったY川君を紹介するために、J○M東京南部地協の会議に出席する予定でした。

しかし、夕方4時に、そのY川君から電話が入りました。

 

 

 

「わりー。まだお客さんのところで、帰れなくなっちゃった。」

 

  

 

って、

 

 

 

わりーよ!

 

 

俺、なんのために行くんだよ!

 

 

 

  

※ ちなみにY川副委員長はボクシングの経験があり、中国留学中に中国拳法の先生に勝負を挑まれ、ハイキック一発でKOされた日本の恥さらしです。

                   

             若かりし頃のりりしいY川副委員長

 

ということで、一人淋しく(もないけど)、会議の行われる蒲田に向かったのでした。

で、さっそく自慢のデジカメを取り出して撮影開始です。(いいんだろうか?)

しかし、出席する皆さん、スーツをビシッと決めて威厳がありますねー。

 

 

やー、友和会会員候補がいっぱいいて、うれしい限りです。

せっかくですから、紹介しちゃいましょう。

左から

毎回「一度、顔を出そうと思ってます。」と気持ちのいい返事をしてくれる「N本精工本社支部長」兼「南部地協議長」のK合さん。

「前科10犯ですよね。」と笑って許してくれた笑顔の素敵な「中央福執行委員長」A井さん。

「メガネが壊れると困るので・・・。」と遠慮する謙虚な「NT○(NTTじゃありませんよ、SCN先生)書記長」K山さん。

「次の担当のT中さんにはぜひ空手をやらせてください。」と、今回で南部の担当(というより私の勧誘)から逃れるのがうれしくて仕方ないようにも見えるJ○M東京書記局Y鍬さん。

 

ということで、写真だけでは淋しいので

 

     動画もいっちゃいました!

 

なんか最近、デジカメ持ったら怖いもんが無くなって来ちゃいましたね。  

(そんな自分が怖い。)      

 

さて、会議も終わって、食事会(と言う名の宴会)です。

右は1年前にK合議長と一緒に

「必ず顔を出します!」

と頼もしい返事をしてくれたMヤマ電器委員長のU野さんです。

もちろん私は信じてますよ。

そして左は先ほど紹介しました、いずれコンタクトで道場に参加してくれるだろK山さんです。      

 

で、またまた

        動画を撮ってしまいました! 

 

 

やー、ホントみんな貫禄ありますねぇ。

あとは空手さえ始めれば完璧な人達ばかりです。

 

しかし・・・

 

カメラ片手に喜んでいる自分が、ちょっと怖い最年長の私でした。

 

なにはともあれ

 

南部地協の皆さん、お疲れさまでした!