11月29日(日) 練習風景 

 

今日も前書き長いぜ!

 

 

27日(金)はK橋先生が、特別強化稽古を寺尾地区センターで行ってくださいました

 

 

 

なんでアンドロイドSさんって、写真を撮るといつも人間離れしてるんでしょう?

 

T塚さんのお友達も参加してくださってました

私は最後にちょっと顔を出しただけで、かえって邪魔してしまいましたね

どうもすみませんでした

 

少しだけ撮影した動画です ↓

 

 

ところで、前から気に掛かっていたことがあります

実は私はもうじき50歳という ダンディー なお年頃

さらに一応 空手家 です

  

 

なのになんで毎回お散歩の時

 

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃん(しかももどき)のバック

でお出かけなんでしょう?

いくらウ○コ拾い用だって、ちょっと違うでしょ、ママ!

 

ということで、ダンディーな私にピッタリなウ○コ用バックを購入

 

 

 

うん

腰からぶら下げると、けっこうお洒落じゃないですか

 

ということで、今朝は(昨日は仕事で散歩できなかったので)一週間ぶりにライム君と新しいバックでお散歩です

途中で電信柱で脚をあげてるライム君

オシッコか〜

っと、ボーっと見てると・・・

 

おお!

お前、そんな凄い技を持ってたのか!

 

こりゃ毎朝テレビでやってる「今日のワンコ」に出れるんじゃない?

 

「横浜市鶴見区のS木さんちのライム君。

        今日も大好きなお父さんとお散歩です。

             電信柱を見ると片脚を上げて・・・」

 

 

 

 

  一応、ボカシを入れさせていただきました ↑

 

 

器用すぎるぞ、ライム君!!!

今日のワンコじゃなくって今日のウンコになっちゃうような・・・

                  つーか朝食タイムには流せないだろ!

 

 

え〜気を取り直しまして

今日は久々に紅葉でも撮影しようかと思って(っと思ったらとんでもないもの撮影しちゃいましたが)一眼を持ち出しました

 

 

どーですかK橋先生

 ↓一眼特有の綺麗なボケ

   さらにライブビューを活かした見事なアングルでしょ?

 

HDR加工するとこんな感じ

 

もう一枚いっちゃいましょう!

 

うん

可愛いな〜

 

あ、草むら入っちゃ駄目だよライム君

お前は全身ウール素材なんだから

ほらいっぱい葉っぱとか種が付いちゃったじゃん 

しかたがないな〜

取ってあげるよ

 

痛っ!

 

コラコラ、ライム君

甘噛みしちゃだめじゃないか

 まったく甘えっ子なんだから〜

 

 

 

・・・いや、甘噛み越え過ぎじゃね?

 今日、空手できるかな?

 

 

ところで今日の買い物でこんなもん買ってしまいました

 

「キティーちゃんラーメン缶詰」

です

こんにゃくを使用してのびないラーメンを開発したって聞いてたので興味津々

どんな味なんでしょう?

さっそく試食です

 

湯煎で暖めてふたを開けると

お、シナチクたっぷりで、なかなか本格的じゃないですか

カップに空けると・・・

 

あれ?

やっぱり糸こんにゃくみたいですね

匂いもラーメンの匂いがしません

口に入れると・・・

 

なんなんでしょう、この味は?

メンはコンニャクだからしかたないとしても、つゆが全然ラーメンの味がしません

っていうか、食べ物という味がしません

化学合成品かなにかを食べてるみたいです

(作った人、どういう味覚してるんだろう?)

 

ということで、今回もまた廃棄処分

毎週こんな無駄して、地球環境に優しくないですね〜

 

 

 

ん?

ちょっと記録的な前置きの長さですかね

では、お待ちかねの練習風景です

 

準備運動

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一般部初級クラス

今日はUCC先生が指導に来れなかったため、K橋先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

今日は私が指導させていただきました

 

 

  

 

 

 今日のオリジナルサイズの写真です ↓

http://photos.yahoo.co.jp/ph/stosiko39/lst?&.dir=/97ff&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=1129103334921

 

そして、今日の動画です

今日も皆さん、お疲れさまでした