11月15日(日) 練習風景

 

なんと顔(鼻の頭)に傷を負ってしまいました

みっともないのでバンドエイドで傷を隠して出勤しました

 

 

 

 

しかし私は空手家だから安心です

会社のみんなは、きっと激しい空手の組手の結果と思うでしょう

 

っと、思ったんだけど・・・

 

私も見るなりJHK-1号

「ははは・・・S木さんも変わらないな〜」

職場に着くと、みんな大笑い

「S木さん、バンドエイドしてきたんですか」

 

やっぱ駄目か・・・

ですよねぇ

会社の創立記念日で酔っぱらって壁に激突したんだもんなぁ

(やー、トイレ行って血流しながら帰ってきたら目立っちゃって)

 

いつになったら性格落ち着くんでしょうかねぇ?

 

 

では、今日の練習風景です

今日も写真テクニック修得に燃えるK橋先生が写真を撮影してくださいました

さすがもうピンぼけ写真はほとんどなくなりましたね

お見事です

 

準備運動

今日は参加者が多かったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

 ロールパンナ先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

今日は私が指導させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       まるで子供に暴力を振るってる空手指導者  ↓  かな?

 

 

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

おお!

T塚さん、私なみの鋼鉄の体ですね(N機械空手部向き?)

 

 

 

 

 

  

一般部上級クラス

 UCC先生の指導です

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、N村さん死んでる

 

 

今日はスポーツセンターでバレーボール大会が開かれてました

その大会に参加していた育心会のS木さんがちょっと顔を出して下さいました

 

 

 

 今日の動画です ↓

 

ところで今日は稽古中に愛犬話で盛り上がりました

 

「うちのロビンちゃん、モヒカンにしたんですよ〜」

と携帯を差し出すアンディーM井さん

 

「今日、うちのトイプーを連れてきたので見てください」

と、I崎さん

それは拝見させていただかなくてはいけません

さっそくI崎さんの車にGOです

 

「で、名前はなんて言うんですか?」

「プーちゃんです」

「・・・・そのまんまですね」

「ははは、そうなんです」

ということで、車から連れ出されたブラックトイプーのプーちゃんを抱っこさせていただきました

でも残念ながらカメラを持っていくのを忘れてしまいました

可愛かったな〜

 

 

 

いや、君は違うから、そのまま寝てなさい

(今日もさんざん噛みつきおって!)

 

 

 

では皆さん、お休みなさい

今日もお疲れさまでした