11月1日(日)練習風景

 

先週、カメラの使い方が分からず、ブレブレの写真を増産してしまったK橋先生

その雪辱を晴らすべく、気合いが入ります

「S木先生、今日は私が写真係をしますよ。」

と、写真係りを買ってでてくださいました

そして稽古の最後の挨拶

「ふふふ・・・今日は完璧にマスターしたぜ!」

と、勝利宣言をしたK橋先生

さすが負けたままでは終わらない真の武道家です

 

でも・・・・

気合い入れすぎで写真メチャクチャ多いんですけど〜   (^_^;)

 

 

準備運動風

 

 

 

 

少年部初級クラス

今日はUCC先生が指導してくださいました 

  

 

 

 

 

少年部上級クラス

ロールパンナ先生が指導してくださいました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

私が指導させていただきました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生が指導してくださいました 

 

 

 

 

 

N村さん、なにやってるんでしょう?

 

 

 

 

 

 

整理体操です

 

 

そして 締め です

 

私がサクラパパに念力を掛けてます

  

ではなくって、先日の大会のトロフィーをみんなの前でお渡しさせていただきました

 

 

ちょっと照れくさそうなサクラパパ

 

 

 今日のオリジナルサイズの写真はこちらから ↓ 

 http://photos.yahoo.co.jp/ph/stosiko39/lst?.dir=/2dd0&.src=ph&.view=

 (1〜2週間で削除しますので、気に入った写真がありましたら早めにダウンロードしてください)

 

 そして今日の動画です

写真係に徹してくださったK橋先生、動画の方もいつもの私より長めに撮影してくださいました

(私の長々としたうんちくも写ってて、ちょっと恥ずかしいです)

 

なにはともあれ

今日も参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

え?

今日のライム君の写真?(言ってねーよ、そんなこと、って?) 

 

今日はいい写真がなかったのでこんなところで失礼します m(_ _)m