10月18日(日)練習風景

 

最近、めっきり私に近づかなくなったライム君

淋しい毎日が続いてました

そんな昨日の午前中は家に私しかいませんでした

遊んでくれる人間がいないので、タオルを持ち出してきたライム君、私と遊ぶかどうか悩んでるようでした

 

 

いや、パパは昨日の宴会の記事をアップしないといけないから忙しいんだよ

 

 

 

いや、あれは正当防衛ってやつだぞ

 

ということで、しばらく背中を向けてパソコンをいじってたら、来ました来ました

銜えたタオルを私の脚に押しつけて、引っ張りっこの催促です

 

おーー!

うれしいな〜

こんなのどれだけぶりでしょう?

(タオル引っ張るのは楽しくないけど)

 

この後、組合の会合に行くのがとーーーーっても嫌でした 

こんな調子が続いてくれるといいんですけどね〜ライム君

 

ではそろそろ今日の練習のご報告です

 

準備運動風景

 まずはジョギング開始 

 

準備運動です 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生の指導です 

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

私が指導させていただきました

今日の基本の指導は、相手の背中に回り込んで相手が振り向くまでジッと待っているテクニックはナンバーワンの和輝君です

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

ヨッシー先生の指導です 

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

UCC先生の指導です 

 

ところで、今日のUCC先生の髪型 

ちょっと「はなわ」してませんでした?

(もしかして、営業マンの会話のネタ作り?でもさすがに道場じゃ言えなかったな〜。)

 

 

 

途中から、試合の応援から帰ってきた矢向道場のMONDO先生が練習に参加してくださいました

  

 

MONDO先生がハイキックでHP2さんを虐めてます

 

 

UCC先生がU田さんをカカト落としで虐めてます

 

私とシカゴさんは、愛犬を可愛がってます

 

やっぱ空手家は愛犬の精神とキウイーサワーですね(全然酔わないけど)

 

 

では、今日の動画です 

最後の方に「UCC先生 VS MONDO先生」の久々の組手のシーンも入ってますよ

(何年ぶりでしょう?) ↓

 

 

今日のオリジナルサイズの写真です ↓

http://photos.yahoo.co.jp/ph/stosiko39/lst?.dir=/1ec8&.src=ph&.view=

 

今日も皆さん、お疲れさまでした

参加してくださってありがとうございました