10月11日(日) 練習風景

  

いや〜、相も変わらずライム君が可愛いもんだから、ついつい壁紙を作っちゃいました

皆さんもパソコンに貼りませんか?

 

 

でも・・・最近ですねぇ

ライム君、私が近づくと逃げるようになっちゃったんですよ

噛もうと襲ってきたときに、ちょっと正拳突きと前蹴りを出しただけなのに・・・

これからどうしましょう?

 

とりあえず今日の写真です

 「稽古行ってらっしゃ〜い」

と椅子の下にもぐり込んで、うたた寝のライム君

最近では、エサでつろうが何しようが近づいてこなくなってしまい、悲しく一人で稽古に出掛ける私でした

 

 

  

 稽古前のジョギング 

 

 

 

備運動

今日はヨッシー先生とK橋先生がお休みで、UCC先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

少年部

研修室に行ったら、ちょうど休憩時間でした

今日は先生の人数の関係で、ロールパンナ先生が少年部全員の指導をしてくださいました

 

 

 

 

一般部初級クラス

UCC先生の指導です

今日は体験の方が2名いらっしゃいましたね

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

私の指導です

 

わ!

サクラパパのバックをヘルボクサーさんが・・・

ちょっと知ってる人が見ると面白い写真かも?

 

 

 

 

 

 

 

今日の練習風景の動画です ↓ 

オリジナルサイズの写真はこちら ↓ から

 http://photos.yahoo.co.jp/ph/stosiko39/lst?.dir=/2478&.src=ph&.view=

 

 今日も皆さん、お疲れさまでした