9月27日(日)練習風景    

 

今日も、たくさんの方が練習に参加してくださいました

9月になって、例年通りたくさんの新しい方が入会してくださってます

やっぱり新しい方が入って下さるとうれしいですね。

そんな中、O澤さんが、会社の同僚を連れてきてくださいました

 もちろんウノさんと一緒に

 

「O澤さんの紹介じゃ、もう抜け出せないな」

 

と、優しく勧誘させていただきました

 (こんな勧誘は会社だけにしてたのに・・・)

 

準備運動風景 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生の指導です

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

基本はヒロヤ君が基本の指導をしてくれました 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部 初級クラス

K橋先生が指導してくださいました

 

 

 

 

一般部 上級クラス

UCC先生の指導です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やー、今日も盛り上がったね、ライム君

 え?

なに?

お手?

 

 

 今日の動画です ↓

 

オリジナルの写真はこちらで ↓

http://photos.yahoo.co.jp/ph/stosiko39/lst?&.dir=/bee2&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=927111053546

 

今日も皆さん、お疲れさまでした