9月20日(日)練習風景    

 

なんと、ヨシジー復活!

そのあまりにバイタリティーな働きに、社長命令で会社への復活が決定しました

社長、なかなか見る目があるじゃありませんか!

(なーんて書いてクビになったらどうしましょう?)

 

なにはともあれ、復活を目指すN機械空手部

この冬の審査ではアリ君とビンボ田さんが茶帯に挑戦してくれます

また少し盛り上がってくるかな、ライム君?

 

 

「いや、そんなこと僕はどうでもいいんですけど・・・ごはんまだですか?」

 

 

 

 では

今日の練習風景です

まずは

準備運動風景

です 

連休の合間と言うことで、参加者が少ないと思っていたら、なかなかの参加人数でしたね

レギュラーのhigeさん一家、T留崎さん、アンディーM井さん、アンドロイドSさんが来なかったのに、こんな人数

 

  

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

ロールパンナ先生の指導です

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

ヨッシー先生が指導してくださいました 

  

  

 

 

 

一般部初級クラス

UCC先生の指導です

今日もまた体験の方が参加してくださいました

そして久々のO高さんの登場

数ヶ月間、顔を拝見できなかったのでとてもうれしかったです

(一緒に入って下さったMONDO弟ことS川さんはどこにいってしまったんでしょう?)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一般部上級クラス

今日は私が指導させていただきました

体調が回復してあまりに絶好調なので、試合のテクニック(つーか、せこい技の嵐)の指導をしました

覚えられようが覚えられなかろうが、僕さえ楽しければいいもんね〜、っていう指導でしたね

皆さん、楽しんでいただけましたか?

 

 

 

 

選手クラス

K橋先生が指導してくださいました

 

 

 今日の動画です ↓ (最後に黒帯大好きなライム君も登場です)

今日のオリジナルの写真はこちらから ↓

http://photos.yahoo.co.jp/ph/skatan68/lst?&.dir=/52c0&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=920105644234

 

今日も皆さん、お疲れさまでした