9月13日(日)練習風景    

 

 まいったな〜

またライム君に噛まれてしまいました

 

でも、トリミングしたてのライム君はとっても可愛く

噛まれた後にも思わず一枚!

目に入れても・・・いやいや、腕を噛まれても痛くないくらい可愛いですね〜

 

 

 

話は変わって、会社で装置の修理説明ビデオを作成することになりました

そこでネットオタクの私が編集を行い、最後のシーンで自分を「監督」で登場させるために写真を撮ったのですが・・・

 

 

 

これじゃちょっと白々しいですよね?

 

ということで、さすがに↑の写真は遠慮して、こちらのほうにしました

うん、なかなか好青年だ

 

 

 

 では

準備運動風景 から 

日はいつもと時間も場所も違って午前9時半から港北センターで稽古を行ったためでしょうか、参加者は少な目でした

  

  

 

;

 

 

少年部

今日は初級クラスが2人しかいなかったので、上級と合同で行いました

私が指導させていただきました

  

 

 

 

 

 

 

 

 一般部

ヨッシー先生がお休みでしたので、こちらも初級クラスと上級クラスを合同で行いました 

指導はUCC先生が行ってくださいました

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 選手クラス

 

 

 

 

 

今日のオリジナルサイズの写真は ↓ から

http://photos.yahoo.co.jp/ph/stosiko39/lst?&.dir=/a98c&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=91372626140

 

 

 今日の動画です ↓ 

掲載してから、会社でのインターン研修稽古が最初に入ってしまってるのに気が付きました

今日の稽古は、10秒くらい我慢してから観てくださいね

 

 

稽古後、UCC先生が合気道黒帯のM井さんに合気の技を教わってました

面白そうなので、私もM井さんに教わることにしました

私の右腕を脇に挟んでM井さんが技を掛けます

痛い!

するとUCCも

「ちょっといいですか?」

と言って私の左の方の腕を掴んで技を掛けます

 

いや、両腕がとっても痛いんですけど・・・

つーか二人で私を実験台にしないでいただけます?

 

でも、これで今日は新しいテクニックを身につけることができました

明日は空手部員で実験ですね

 

今日も皆さん、お疲れさまでした!