9月7日(月)〜 まだまだインターン研修が続いてます

                                  (でも今週で長かった研修期間も終了です)

 

 

9月7日(月)

昨日も新しいインターンが参加してくれました。
今週から現場に研修に来たT木君とW田君です。


「M本さんから、道場に行くように言われまして。」


えらいぞ、M本君!
インターン教育係なのをいいことに、偉そうにインターンに命令するなんて、君も立派な空手家になったもんだ
で、なんで肝心の自分がやってこないんだね?

 

 さて、恒例の記念撮影です

「T木君、W田君、じゃ、ファイティングポーズとって。」

 

いや・・・

それじゃ君たち、デビューしたてのお笑いコンビみたいだぞ

 

「で、なにするんですか?」

 うん、いい質問だね。

 「好きなだけ、殴って蹴っていいから。」

 「はぁ。」

 全然やる気のない二人を引きずり込み、強引に組手スタートです。

 

 

 

 

どうしてもいじめっ子をやめられないO和田君

その性格直しなさい

 

先週から参加してくれているS浦君、けっこうノリノリです

  

せっかくなので

「なかなかセンスいいし、道場に来ない?」

と誘ったら

「それはけっこうです。」

ときっぱり断られてしまいました

残念

 

   

稽古も終わって、午後、稽古に来なかったM本君に文句を言いに現場に向かいました。

「駄目じゃん、自分がサボっちゃ!」
「いや〜、S木さんこそ困るなぁ。」
「え?」
「インターン、疲れ切って、教えてること全然頭に入らないじゃないですか!」

ありゃ?

やっぱそうですか?
それはすみませんでした。
明日はもう少し、ゆったりモードで教育しますね。

でも、インターンに
「明日も頑張ろうね。」
って言ったら返事しなかったから、明日は来ないかな?

 

 

9月8日(火)

やっぱり新しいインターンは一日だけの義理参加だったようです

H見君とS浦君の二人だけが参加してくれました

けしからん事に空手部員も飽きてきたのか、だんだん参加者が少なくなってきました

 

 

 

9月9日(水)

いや・・・参加者これだけですか?

飽きっぽい人達です

次に空手部が盛り上がるのはいつでしょう?