9月6日(日) 練習風景

 

 さて買い物にでも行こうか、っとバックを置いておいた椅子を見たら・・・

 

そんなところで、なにまったりしてるんだねライム君?

(その体勢かえって疲れないかい?)

 

あ、これも可愛く撮れたので貼っておこ

 

 

では、今日の練習風景です

 

稽古前のロビーで撮影

 

 

 

少年部初級クラス

 今日は私が指導させていただきました

 

 

 

 

少年部上級クラス

UCC先生の指導です

 

 

 

 

  

一般部

今日はロールパンナ先生がお休みのため、初級クラスと上級クラス合同で練習を行いました

指導はヨッシー先生です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手クラス

10月の試合に挑戦する皆さんをK橋先生が指導してくださいました 

 

 

  

 

 

9月は、新しく入会してくださる方が多い月です

今日はなんと3名の新しい方が体験に参加してくださいました

新しい方が増えるとやっぱりうれしいですね

 

 

 今日の練習風景の動画です ↓

 

今日も参加してくださってありがとうございました!