8月23日(日) 練習風景

 

この1ヶ月、インターンの勧誘ができないまま過ぎてしまいました

そんな中、組合の役員から

「S木さん、やたろうさんの人形をJAMからもらっちゃったんですけど、いります?」

と声を掛けられました

「うん、ちょうだい。」

素直に頷く私です

 

前回と違って、かなり大きめです

 

一番左は昔のやたろうさんの人形です

で、右はボブ君

これで練習道具が増えましたね

 

ということで、来週からインターンの勧誘にも気合いを入れていきましょう!

 

 

さて、今日の練習風景です

人数の多かった先週と違って、今週はまたまた少ない参加者でした

やっぱ、みんな夏休みの宿題の追い込みかな?

 

少年部

とても人数が少なかったので初級クラスと上級クラスを合同で行いました 

基本までは、第三体育館です

 

 

 

 

 

  

 

その後、研修室に移動して、練習続行です

 

 

 

 

練習を終えて、第三体育館でくつろいでるみんなです

 

 

 

選手クラス

試合を目指してるみんなです

ところで、出場する皆さん

そろそろ申込書を提出してくださいね 

 

  

 

 

一般部初級クラス

今日はヨッシー先生の指導です 

  

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

UCC先生の指導です 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 練習風景の動画です ↓

 

オリジナルサイズの写真です ↓

http://photos.yahoo.co.jp/ph/stosiko39/lst?.dir=/3d29&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

 

今日も参加してくださったみなさん、ありがとうございました