7月19日(日) 練習風景

 

と、題名を書きつつ、実は今日は稽古をお休みさせていただいたため、K橋先生が撮影してくださった写真を少しだけ掲載させていただきます

 

でもその前に・・・

なんと先週でヨシジーが会社を退社されました

69歳から会社に来てくださって、なんと6年間も空手を続けてくださったことになります

型も会社で一番熱心に覚えてくださり、朝昼の稽古も欠かさず参加し、本当に頑張ってくれました

週末は、そんなヨシジーとの別れを惜しんで、たくさんの部員が集まってくれました

 

 久々にWAI君  ↓ も登場です

 

 現在、ヨシジーの代わりには、6歳年下ながらとても空手は誘えないお爺ちゃんがお仕事を引き継いでくれてます

「夏の暑さであの人が参ちゃったら、また手伝いに来るよ」

と去っていったヨシジー

ついつい猛暑を願ってしまいそうな夏です

 

 

 さて、話は変わって、昨日はライム君のトリミングに行ってきました 

 

カットした前も後も可愛いでしょ?

 

 

 

 肝心の練習風景ですが、今日はI崎さん父娘の追試の写真だけ掲載させていただきますね

 

 

 

その動画です ↓

今日も皆さん、お疲れさまでした

申し訳ないのですが来週も稽古に参加できません

顔を忘れないでくださいね