7月5日(日) 練習風景

 

なんと今日は、久々に元テコちゃんがやってきてくださいました

1年ぶりくらいでしょうか?

懐かしい方が顔を出して下さると、なんかそれだけでうれしくなってしまいますね

 

 

体育室が空くのをロビーで待ってる皆さんです   

                一徹さんもかなり久々の登場です  ↓

 

                        同業同士お仕事のお話し?↑

 

準備運動開始 です

 

 

少年部初級クラス

 UCC先生の指導です 

 

 

 

 

 

お母さん達にもミットのお手伝いをお願いです

 

今日の足踏み大会チャンピオンの二人です

 

 

 

 

少年部上級クラス

 前半、ロールパンナ先生に指導をお願いして、後半、私が担当させていただきました 

 

 

 

スポーツトレーナーの資格を持つロールパンナ先生

指導に工夫がありますね〜

 

 

 

 

 

 

 一般部

 基本は初級クラスと上級クラス合同で行いました

 

 

 

           身長190cmのK島さん ↓  さすがに大きいですね〜

                     186cmのH内さん ↓ と並ぶと、ちょっと感動でしたよ   

 

 

 

初級クラス

初級と上級に分かれて練習です

K橋先生が指導をしてくださいました

 

 

 

 

上級クラス

ヨッシー先生の指導です 

 

 

 

 

 

 今日の動画です 

 

今日のオリジナルサイズの写真は ↓ からどうぞ

http://photos.yahoo.co.jp/ph/skatan68/lst?&.dir=/edd1&.src=ph&.view=t

 

今日も皆さん、お疲れさまでした