6月14日(日) 

清武会トーナメント & 練習風景

 

 

今日の正午から横浜文化会館で清武会さん主催の大会がありました

友和会からは久々に11名もの大勢の参加となりました

人数が多すぎて、どのコートで試合をしているかわからず、残念ながら全員の試合を見ることができませんでした

写真を撮り損なってしまった選手の皆さん、すみませんでした

 

 

1回戦を待つ晴久君を励ます怪しいマスクド・ウノさんです 

 

 でも、もうマスクを取ってる ↓ ウノさん

 

2試合目に登場の有菜ちゃんです

 

有菜ちゃんの試合の動画です ↓

 

 

拓輝君

 

ヨッシー先生、いよいよ登場です

 

本戦ラスト30秒で怒涛の攻撃を仕掛けたヨッシー先生ですが、残念ながら引き分け

おかげで延長はちょっと疲れが見えてしまいましたね

 

ヨッシー先生の試合の動画です ↓

 

 

 オレンジ帯なのに緑帯に勝っちゃった静岡南支部の樹君

 

亮祐君

 

亮祐君の試合の動画です ↓

 

 

 

 静岡からわざわざ参加してくださったSCN先生とN前さん

 

 

美咲ちゃんです

 

 

美咲ちゃんの試合の動画です ↓

 

 

なんか横顔が素敵な和輝君

 

試合では、押してくる相手の背中に見事にクルッと回り込み・・・相手がこちらを向き直すのを待っていた律儀な和輝君でした

次はちょっとキックを出してみようね

 

 

初心者で中学校に入ったばかりで出場した晴久君

 

脚払いを何度も極め、余裕で勝ち上がったN前さん

 

 

 

続いて

今日の練習風景 です

 

体育室が空くのをロビーで待っている皆さんです 

 

 

準備運動 です

 

 

 

 

 少年部初級クラス です 

 

 

 

 

 少年部上級クラス です

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験で参加してくれた子供達です 

(有希人君の同級生でした)

けっして説教してる場面ではありませんよ

K橋先生が挨拶の仕方を教えて下さってます

 

 

 

一般部

今日はヨッシー先生が試合に出場のため、初級&上級合同で練習を行いました

 

 

 

 

  

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 今日の練習風景の動画です ↓

 

 

そして、オリジナルサイズの写真です ↓

このページに掲載されてない写真がけっこうありますので、試合に出場された皆さんはぜひご覧ください

http://photos.yahoo.co.jp/ph/skatan68/lst?.dir=/bd97&.src=ph&.view=