6月7日(日) 練習風景

 

スポーツセンターに着くと、久々登場のヘルボクサーさんが、清々しく(っていうか暑苦しく?)自転車にまたがってやってきました

  

 

「S木さん、今日は身長190cmの黒人が来ますよ。」

「どこで勧誘したんですか?」

「昨日、飲み屋でです。」

あ、飲み屋なら合格です(ヘルボクサーさん、とんでもないところでも勧誘しちゃうからな〜)

「あと、俺の友達でスキンヘッドの奴も来ますから。」

「スキンヘッドって、まさか体にお絵かきした人じゃないでしょうね?」

「ハハハ・・・スキンヘッドって言ってもただのハ○です。」

あ、○ゲなら合格です。

 

でも身長190cmの黒人さんって強いんでしょうか?

ちょっと楽しみです

 

ところで、最近、お孫さんができたヘルボクサーさん

実は「ヘルボクサー」ってハンドルネーム、ずっと長いと思ってました

今度から「ヘルジー」ってどうでしょう?

 

 

さて

準備運動 です 

 

 

 

 

            ところで ↑ の写真のアンドロイドSさんと、N尾さん、怪しい雰囲気ですね

 

 

 

「アニキ。例のブツの件ですが・・・。」

「バカヤロー!こんなとこで話してるんじゃねぇ!」

 

って感じ?

 

 

少年部初級クラス

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

少年部上級クラス 

 

 

 

 一般部初級クラス 

 

剛柔流出身のO高さん、見事な基本ですね  ↓

 

 

 

 

 

        うわさの黒人さんです  ↓

名前をお聞きしたのですが、毎度のように忘れてしまいました

ごめんなさい m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 一般部上級クラス 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手クラス

来週、試合に挑戦する子供達です 

 

 

 

  今日の動画です ↓

 

最後に、大きい黒人さんに殴られたら痛いかどうか実験させていただきました

「えっと・・・ユーオンリーアタックね。あ〜アイオンリー・・・あれ?」

と、流ちょうな英語で話しかけると

「ディフェンス?」

と、しっかり英語を教えてくれた黒人さんでした

(ちなみに英語の先生をやってるそうです)

 

結果ですけど

黒人さんのパワーはヘルジーさんくらいだったけど、リーチが長くって避けずらかったよ、ライム君

はい、ご苦労様でした