4月29日(火) Y川さん送別会

 

1年間、一緒に稽古に参加してくださったY川さんが転勤で退会されることになりました

そこで生麦仲間のM井さんのお店で送別会が開かれることになりました

 

で、突然ですがこの日の昼練模様です 

 

 新人が入り久々に活気のあるN機械空手部です

(おかげで平均年齢が50歳代から30代に下がりました)

 

さて、7時半から送別会スタートです

店長M井さんです

 

空手着じゃないと、ただのサラリーマン集団ですね

(ま、全員空手着で飲んでたら、それはそれで怖いものがありますけど・・・)

 

      ↓ 既に真っ赤なHP2さん

 

M井さんの愛犬ロビンちゃんです 

 

最近、猫カフェとかありますから、ドッグ居酒屋ってどうでしょう?

 

 

ちなみに翌日は

4月29日(水)

N機械空手部愛犬同好会主催 愛犬撮影会

でした

 

気温が上がってアスファルトの上を歩けなくなった場合も考えてバックを用意して出発!

 

そして今日に備えて新調した服は

 

 

ポリスマン!

 

 

 

や〜これまた思いっきり

            可愛いぞ〜!!!!

 

で、集合場所は綱島で開催された駅伝大会

 毎回思うのですが、同じスポーツでも空手の大会と、盛り上がりというか明るさというか雰囲気が全然違いますね

(とってもガラの悪い人達ばかりの空手の大会もけっこう好きですが)

 

愛犬仲間のO川内さんのトイプー・ショウユ君とライムをだっこ

 

さらにM澤さんのチワワ・トマオ君も一緒に 

犬だらけでとっても幸せ!

(愛犬家冥利につきるな〜)

 

こんなにたくさんの人達が愛犬撮影会に集まってくれました

 

Mダックスのコムギ&コノハ君も加わって、さらに犬だらけ

  ↑ しっかり端に逃げてるライム君

 

 ちょっと二日酔い気味でしたがとっても楽しい一日でした

あ、そういえば駅伝大会にうちの会社の人達が参加していたそうです

この炎天下、物好きな人達もいるものですね〜

やれやれ