4月26日(日) 練習風景

 

今朝は朝1時間行った後、稽古前に1.5時間の散歩に行ってしまいました

なのに

 

「また散歩に行きたいな〜」

 

と窓にへばりつくライム君

私、散歩しすぎで腰が痛いんですけど・・・

 

 

 

ところで今週は、会社で対武器の練習をして遊びました

 

なかなか面白かったので、今日はちょうど一般部上級クラスの指導の日でしたので道場でもやってみることにしました

 

 

 まずは

準備運動 の写真からです

 

 

 

  

 

 

 

続いて

少年部初級クラス です

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス です

 

 

 

 

 

一般部初級クラス です

 

このところ、毎週のように新しい方が入会してくださって嬉しい限りですね

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

 

奥さんから順番を教わりながら指導しているhigeさん

御夫婦仲良くっていいですね

 

 

 

で、この後、武器を持った相手の練習をした後、普通の組手です

 

U田さん、すっごいカカト落としですね

 

 

少年部選手クラス

6月に試合に挑戦する子ども達をK先生に指導していただきました

 

 

 

今日の練習風景の動画です

 

今日も皆さん、お疲れさまでした