4月19日(日) 練習風景

 

やっと腰痛も改善してきて、普通に痛い程度になってきました

こうなったら達人を目指す空手家としては、当然、愛犬と散歩の修行です

 

 

「どうだライム君

   この川を見なさい 

     雨の一滴が川を作り、それが大きな海へと続いていくんだぞ!」

 

う〜ん

男のロマンだ〜 (日本で二番目に汚い川だけどね)

                  ピラニアもいたりするんだけど・・・・

 

  いや、僕はこのオモチャさえあればいいわけで

 

でも眠くなっちゃったりするわけで

 

で、私は一人で犬を抱えて淋しく散歩途中の記念撮影なんかしちゃってるわけで・・・

 

さらに三ツ池に行くと

 

こんなにたくさんの人達がラジオ体操をやってる前を通過しないといけないわけで・・・

 

いい加減、空手の写真に移れ ってことですね

 

 

では

準備運動風景です 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

 

あ!

 

写真撮り損なってしまった!

  ごめんなさい m(_ _)m

 

 

 

少年部上級クラス です

 

 

 一般部初級クラス です

今日は育心会のイラン人の・・・・さん(10回名前を聞いたけど覚えられませんでした)が参加してくださいました

 

 

 

一般部上級クラス です

 

 

 今日の練習風景です ↓

今日も皆さん、お疲れさまでした