4月12日(日) 練習風景

 

どうも腰痛の治りが遅いです

良くなったかな〜

っと、思って散歩に行くと、悪化します

でも、せっかくのお花見シーズンですのでの、出掛けずにはいられません

三ツ池公園に行くと、サクラもかなり散ってきていて、お花見も今週が最後かな、って感じでした

 

さて、昨日はライム君をトリミングの日でした

もうボサボサで、毛で目が埋まってしまい、眼鏡を取ったのび太君状態です

 

で、カットしてスッキリしたライム君

 

やー、カットしがいがありました

 

ところで、大失敗をしてしまいました

(かつて練習スケジュールを書き間違えて、稽古に行ったら私たち家族しかいなかった事件以来の失敗です)

トリミングの最中、ロールパンナ先生から電話がありました

なんと、せっかくロールパンナ先生が5月の予約を取ってくださったのに、私がネットで確定するのを忘れてしまい、全てキャンセルとなってしまってました

それにロールパンナ先生が気づいて連絡をくださいました

結局、その後、ロールパンナ先生がいろいろ調べて、なんとか練習場所を確保してくださいました

ロールパンナ先生、本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした

 

このため、掲示板にも書きましたが、5月のスケジュールはかなり変則的になってます

気を付けて参加してください

 

5月10日(日) 鶴見スポーツセンター 11:00〜12:45

5月17日(日) 鶴見スポーツセンター 17:00〜18:45

5月23日(土) 鶴見スポーツセンター  9:00〜10:45

5月31日(日) 港北スポーツセンター  9:00〜11:00

 

 

では、準備運動風景 から

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

 

 

 

 

 

少年部上級クラス 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一般部初級クラス 

 

 

 

 

一般部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、今日は一般部の体験で、S川さんが参加してくださいました

ちょっとMONDO先生にそっくりだと思いませんか?

 

最後に今日の動画です 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした