3月29日(日) 練習風景 

 

土曜の朝は気合いを入れてライム君とお散歩です

1時間の散歩を終えて、ライム君の脚を洗った後、自分の手を洗おうと洗面台前でかがんだところ・・・

 

グキッ!

 

やー、一年ぶりの衝撃でした

去年は犬を抱こうと前屈みになったり、お風呂から立ち上がろうとしたりで、3回やっちゃいましたからねぇ

今年はやたら調子がいいので、そろそろとは思ってました

 

で、せっかくの2連休は寝たきりで読書です

相手をしてもらえず、暇をもてあましたライム君はソファーで寝てしまいました 

 

 

ちなみに来週の東都に出場するY川さんが、先週、営業ついでに昼の稽古に参加してくださいました

 

          一昨年、東都に出場したビンボ田さん ↓ との組手

    ↑ 一番向こうで暗くサンドバックしてるジミ松君 

 

老人会最強の男・ヨシジー ↓

 

 

今日は、この15年間打ちこんだUFOキャッチャーでゲットした景品を子ども達に配っちゃいました

まずはロビーで、早く来た子ども達に配布

 

とは言っても、実のところお気に入りの景品はせこく物置奥深くしまってます

20年後、お宝拝見で、この15年間つぎ込んだお金を回収する予定なのですが・・・

(無理かな〜?)

 

いかにつぎ込んだかは、昔書いた ↓ のページでご覧下さい(ふふふ・・・これでも氷山の一角だぜ)

http://skatan.g2.xrea.com/test.html

 

 

準備運動風景 です 

 

 

 

少年部初級クラス です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一般部 です

今日、体験に参加してくださったY川さんの会社の後輩のH内さんです 

 

 

 

 

 

今日からHやしさんも正式に一般部に参加です

一足先に入会しいた平さん、なかなか様になってますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコンデジを忘れてしまったため、動画がとれませんでした

 

そうそう

腰痛で腰を折って歩く私に、会員の皆さんが

「大丈夫ですか?」

と暖かく声を掛けてくださいました

ありがとうございます  (T_T) ←感動の涙

「ハハハ・・・またやったのか。」

と笑い飛ばす、N機械製作所の社員の皆さんにも、ぜひみならって欲しかったです

 

なにはともあれ、今日もみなさんお疲れさまでした