3月15日(日) 練習風景 

 

土日はライム君との散歩が、すっかり習慣、っていうか癖になってきてしまいました

昨日の朝は雨で散歩に行けなかったため、雨がやんだ午後は気合いを入れて2時間も歩いてきてしまいました

まずはトレッサに

エレベーターに誰もいないのをいいことに、鏡に向かって一人悲しく撮影

でも、他の犬は全然いなく、犬を抱えた淋しい中年オヤジとなってしまっため、すぐに退散

鶴見川土手を歩いていると、ゴミの山に囲まれた間で湯気を立ててしゃがみ込んでいる男性を発見 

 

 

ズームアップしてみると・・・・ 

 

 

鍋だ〜!

 

う〜ん

中になにが入ってるんでしょう?

ちょっと興味ありますね〜

どんな具が入ってるか覗いてみたかったうね、ライム君 

      ワン!(うん)

 

 

 

じゃ、今日の練習風景です

 

まずは

準備運動 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

 

今日は私が指導させていただきました

 

 

 

 

 

少年部上級クラスです

 

ロールパンナ先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラスです

 

ヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 一般部上級クラスです

 

UCC先生が指導してくださいました

 

 

 

久々に74歳ヨシジーも参加です

今日は車でなく、バイクを飛ばしてきたそうです

元気ですね

                         ↓ なんか達人モードのヨシジー

 

 

 

 

選手クラスです

 

K橋先生が指導してくださいました

 

 

 

 

今日の練習風景の動画です

 

 

今日もみなさんお疲れさまでした