3月11日(火) 

久しぶりに育心会さんにおじゃましてきました

 

不況の影響がジワジワと私の会社にも浸透してきて、早く家に帰れるようになってきました

そこで今日は久々に育心会さんにお邪魔させていただくことにしました

 

育心会さんは今週の土曜日にこの駒岡地区センターで演武会を行うそうです

そのため練習の最後にちょっとリハーサルを行っていました

 

 

少年部の上級者で型の演武です

(動画の方で撮影しました)

 

 

ミットでの演武です

 

 

女子部でのミットです

 

 

W辺先生が棒でみんなに気合いを入れます

っていうのは嘘で、この棒を使ってバット折りなどの練習を行いました

 

 

 

 

   

   ↓ 動画です

 

  ↓ のページでは、もう少し大きい画面で見れますよ

       (でもちょっと圧縮しすぎて粗いかな?)

http://zoome.jp/skatan68/diary/8

 

W辺先生、育心会さんの皆さん、ありがとうございました

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします