2月22日(日) 練習風景 

 

縫いぐるみみたいなトイプーのライム君

試しに縫いぐるみのトイプーと一緒に写真を撮ってみました

 

 

やっぱ縫いぐるみほど縫いぐるみに見えないや

(当たり前だって?)

  

ところで今日は、higeさんの紹介で、空手経験者のI崎さんが体験で参加してくださいました

練習後、そのI崎さんとロールパンナ先生が話をしてました

「S木先生は娘さんと一緒に空手やってたんですけど、娘さんが大きくなって離れていってしまったので、最近はワンちゃんにはまってしまって・・・。」

思わず

「いや、A田先生、そこまで丁寧に説明し無くっても・・・。」

と言うと、I崎さん

「ああ、それでですか。ネットで練習風景を見たら、トイプードルの写真ばかりで、なんでだろうって思ってたんですけどね。」

あ?

やっぱしつこかったですか?

ですよね〜?

 

じゃ、お言葉に甘えまして

 

 

ふふふ・・・・

やっぱトイプーは可愛いな〜

 

で、I崎さんと、話しを続けていたところ、なんとI崎さんもトイプーを飼っていらっしゃるとのこと

 

I崎さんたら、なんて空手向きなんでしょう!

 

いまや空手と言えばトイプーというのが常識ですからねー 

ね、シカゴさん&U田さん?

 

 

 

 

 ところで、今日はヘルボクサーさんの息子さん、コバンドー君が参加してくださいました

 

双子ですか?

 

 

そういえば、この春にオジーちゃんになってしまうヘルボクサーさん

ハンドルネームはバンジーに変更かな?

 

 

では 準備運動風景 から

 

 

 

 

3歳のハナちゃん

お父さんと頑張ってますね〜

 (うちの娘もこのくらいからだったのに・・・)

 

 

 少年部初級クラス です

 

 

 

 

 

 少年部上級クラス です

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス です

今日は人数が多かったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 一般部上級クラス です

このクラス、今日は珍しく人数が少なかったですね

  

 

  

 

 

 

 

試合選手クラス

今日はK橋先生が試合に出場する皆さんを指導してくださいました

 

 

 

 

組手練習の全景です

 

 今日の練習風景の動画です 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした