2月15日(日) 練習風景 

 

いや〜可愛い息子が反抗期で困ってます

昨日行ったトリミングでは問題なくってホッとしたんですけど・・・

 

 

実は、一昨日届いた「しつけDVD」(なんと8000円!)をさっそく実践したところ、左手は血が飛び散ってるし・・・

 

右手の袖は食いちぎられてるし ・・・

 

こんな可愛い顔して

 

 

 

ほんと、悪魔なんだから〜

 

憎いぞこら〜!

(マジ憎かったりして)

 

 

で、悪魔に変わったところを、ちょっと撮影してみました

 

 

ほんと、いたずらっ子だな〜ライム君ったら!

 

 

 

さて、今日の練習風景です

 

 

 

 

  

 

今日は練習項目一覧を作成&配布してから練習するという、気合いの入れ方でした

で、気合いを入れすぎて、写真を撮り損なってしまいました

手抜きになってしまいましたが、今日はこんなところで、すみません

今日も皆さん、お疲れさまでした