1月25日(日)練習風景   

 

ふふふ・・・

ついに

 

 

ライム君カレンダーを作っちゃいました!

 

                                                                                 パチパチパチ・・・・

 

もったいないので、愛犬空手家集団友和会の皆さんに披露しちゃいましょう!

 

クリックすると大きくなりますから、プリントアウトして使いません?

 

1&2月

 3&4月

 5&6月

 7&8月

 9&10月

 11&12月

 

 

 

 

や−我ながら、ほんと

 

 

 

バカですね〜

 

                                  照れるな〜   (^_^;)> ポリポリ

 

 

なんてバカはほっておいて、そろそろ練習風景と行きましょう

 

まずはジョギングからスタート

 

 

ヨッシー先生の指導で準備運動開始です

 

 

 

 

 

 

準備運動の後、各クラスに別れて稽古開始です

 

研修室の

少年部初級クラス

です

 

 

 

 

 

みんなカメラ気にしまくりですね〜

 

 

続いて

少年部上級クラス です

今日の指導はヨッシー先生でした

 

 

 

 

 

一般部初級クラス です

今日はうちの次女の同級生のS口さんが体験に参加してくださいました

 

 

 

 

 

一般部上級クラス です

私が指導させていただきました

今日はなんと、UCC先生と学生時代に一緒にK真空手を学ばれていたという友武会のM木先生が参加してくださいました

M木先生は、現在神戸で道場を持たれており、M和先生の神戸支部とも交流を持ってくださっています

 

 

 

 

最後にM木先生と一緒に写真を撮っていただきました

M木先生、また来てくださいね

 

今日の動画です

 今日も皆さん、お疲れさまでした