明けましておめでとうございます

昨年末から暇つぶしに日の出なんかを撮影してきてしまいました

せっかくなのでここに貼らせていただいちゃいますね

 

 ↓ 城南島公園から見た日の出です(木更津方面になります)

   寒かったな〜

 

 

 うまいぐあいに、正面にタンカーが入ってきました

 

 

 

 

 

 ちなみに年末にやってきた弟と一緒にライム君と撮影

 

 

 

 

ライムの走ってる写真を撮りたくって、ドッグランにも行ってきました

 

 

 

夕焼けが綺麗だったので富士山を撮ったのですが、電線が邪魔してますねぇ

 

 

 

ちなみにお正月に女房の実家に帰ったのですが、元旦にショッピングセンターに行ったところ、空手着姿の少年達に囲まれて

「演武会をやるので見に来てください。」

とチラシをもらいました(K真館の皆さんでした)

残念ながら時間的に見学できなかったのですが、ちょっとばかりリハーサルをしているところを覗かせていただきました

 

 

本番が見たかったです