12月21日(日) 練習風景  

 

昨日は蒲田の往来で忘年会

メニューなんでも食べ放題のお店です

まさに友和会(つーか私?)にうってつけのお店ですね

 

 

参加者は10名

ヘルボクサーさん、星さん、子ウシさん、H瀬さんに、I澤さん

ん???

稽古に来てない人ばっかりじゃん!

いえいえ

稽古に参加できないからせめて宴会だけはと、なんと律儀な皆さんでしょう

 

 

ソーセージ食べ放題の図

 

 

            アンドロイドSさん ↑

また目からレーザー光線を出してます

 

  

 

ここで

 強引にライム君の写真を追加!!!

 (実は今日は23日なんですが娘がまた新しい服を取り出して来ちゃったのに、今年の記事はこれが最後なので入れるページがない!)

 

 

おおおおおお!!!!

なんでミツバチスタイルだと言われると辛いけど

思いっきり可愛いぞ〜!

 

 

ただ

 

問題は

 

「オヤジ一人で、こいつ連れて散歩行くのは恥ずかしい」

 

ってことですね

ということで今朝は娘をたたき起こし、一緒に散歩

 

 

 

 うん

充実した散歩でしたよ

 

 

 

  ↓ 先に載せた写真も可愛いので残しておこ〜っと

 

 

!!

 

 

もう一枚、今度は自慢のα300で

 

これもかわいい〜

 

広角で撮ると人形みたいですね〜

 

 

じゃ、そろそろ今日の練習風景にでも移りましょう

 

少年部初級クラス はロールパンナ先生が指導してくださいました

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス はヨッシー先生です 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス はUCC先生

 

  

 

  

 

 

 

 

そして今日、きっと一番不幸だった

一般部上級クラス のみなさんです

なぜかというと、昨日の忘年会でヘルボクサーさんが

「明日は仕事を休んで参加しますので、スパーリングオンリーの稽古にしましょう!」

と言ったので準備運動から整理体操までスパーリングということになりました

なのに

 

なんでヘルボクサーさんが来ないんだーーーー!?

 (また別荘行き?)

 

 

で、不幸にも、ずーーーーーっとスパーリングの皆さん

 

 

私もテンションが上がってしまい、気持ちよくローキックしまくってたら、皆さん最後に正座できなくなってしまいました

特にU田さんとM井さんには

「こっちの脚、痛めてますので」

と言われてたのにトドメを刺しちゃいました

本当にごめんなさいね

頭で

「蹴っちゃいけない」

と考えているうちはいいんですが、接近戦になっちゃうと頭が空っぽになって勝手に体が動いちゃうんですよね

(鳥頭だし)

 

今日、本当に久々に練習に参加してくださったM上社長

帰り際に

「ではまた来年のクリスマスには参加させていただこうと思いますのでよろしくお願いします」

って、ギャグになってませんよ

(あなたはサンタさんですか?)

 

これからはこのような事がないよう、来年のクリスマスまでは大人しくしていたいと思います

M上サンタさん、お待ちしておりますよ

 

 最後に今日の動画です 

 

今年の稽古はこれでお終い

一年間、練習に参加してくださってありがとうございました

来年も(これに懲りずに)よろしくお願いしますね