12月14日(日) 2008年後期昇級審査会

 

 

審査の記事にまた犬の話しも恐縮なんですが、シカゴさんがダックスのシールもくださいました

会社のダックスを飼ってる愛犬仲間に配ったところ、凄く喜ばれましたよ

やっぱ新しいお仕事にした方が良さそうですね

 

 

 

で、昨日のライム君です

鏡に映った姿が縫いぐるみみたいだったので思わずパチリ

 

 

うん、やっぱり可愛い!

 

 

さて審査の写真です

 

でも・・・

この写真で始めたくなかったな〜

 

ま、いっか

 

 

 

久々にウノさんも顔を出して下さいました

でも空手着ではなくってジャージ姿

 

 

はやく空手着で復活してくださいよ

(お兄ちゃんも連れて)

 

 

審査開始までに、あちらこちらで型の復習をやってます

 

 

いよいよジョギング開始です

 

そして準備運動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、70代の2名が茶帯、黒帯に挑戦してくださいました

こちらは73歳、higeジーさん

茶帯に挑戦です

 

 

 

 

そして将棋5段の74歳のヨシジーは黒帯に挑戦です 

(合計6段だぜ!)

  

 

どちらも頑張って・・・

 

                   死なないでくださいね

 

 

 

いよいよ各クラスに分かれて審査開始です 

 

 

私は初年部初級クラスを担当させていただいたので、ちょっと写真が少年部に偏ってしまいましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時にも笑顔を忘れない瞬君    ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが ↑ アンドロイドS井さん

ツヤが違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組手で圧倒的な強さを見せてくれた翔也君

型もバッチリ決まってますね

 

 

 

 

 

 

ヨシジー、みんなの前で「安三」の演武

ちょっと腰が高いけど、この歳で型を演じると、なんとなく根拠のない深みを感じてしまうのは私だけでしょうか?

 

 

少年部の組手開始です

 

 

      ↑ こんな時にも笑顔を絶やさない瞬君

        

どうやったら人生をそんなに楽しみながら生きていけるのか、ぜひ今度コツを聞いてきて、楽しく会社に通えるようになりたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに実現、親子対決!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を挟んで、午後一番から、みんなで板割りに挑戦です

 

まずは少年部です

 

 

 

一般部です

 

 

 

いよいよ10人組手の開始です

 

ヨシジー他2名が挑戦してくださいました

残念ながら写真はヨシジーの分しか撮影しませんでした

すみません

 

 

 

 

閉会式です

 

半年の出席で決める努力賞の表彰の後、みんなに参加賞の配布です 

 

 

おかげで、先生の話も耳に入らない、とっても良い子達でした

 

 

 

 

 

審査結果です

 

【本部、矢向道場、N機械空手部】

少年部

10級 : 瞬、O場美咲、陽大、佳吾
9級 : 有菜、未来、O塩美咲、健斗、駿佑、千夏、大都、茉日奈
8級 : 晴久、裕貴、亮佑、裕太郎
7級 : 幾也、丈、温生、海都
6級 : 岳史、玲、惇浩、周平
5級 : 有希人
4級 : 健人
3級 : 怜輝、大也
1級 : 翔也


一般部

7級 : N尾
6級 : Y川、M井、S井
4級 : T塚
3級 : K池夫妻
1級 : U田、O澤、N尻、higeジー
初段 : K橋、ヨシジー

 

 

【静岡中央支部】  12月21日(日)審査

少年部

9級 : 賢史朗、樹

 

一般部

7級 : H山、M岡、N森、T沼

3級 : Y田

1級 : U野

初段 : S田

 

 

【名古屋支部】  2009年2月14日(土)審査

 

一般部

7級 : A野、I部

5級 : I浪、S子、K桐

3級 : B場、I田