12月7日(日) 練習風景  

 

やっとライム君とお散歩できる週末になりました。

昨日は6時半に起きて、さっそくお出かけです

今日は上下つなぎのお洋服

けっこう暖かかったので、犬には迷惑だったかな?

 

 

 

今朝は冷え込みましたが、その分、空気に透明度がありましたね

富士山もお昼までバッチリ見えるくらいでした

 

 

今日は先週と同じでパーカーです 

 

 うーん

ちょっと毛が伸びきってボサボサだけど、やっぱり可愛いなー

 

 

ところで、昨日行われたK−1グランプリに有起人君が行ってきたそうです 

 

 

 

けっこうのめり込んでますね〜

(お父さんの方かな?)

 

私は昨夜、10時過ぎにテレビを付けて、初めてK−1グランプリがやってるのを知りました

最近、どーも犬(とデジカメ)に夢中で、こちらの方は全然です

ヨシジーなんか、こういうの絶対見逃さず、しょっちゅう

「昨日、テレビで空手の試合やってたね〜」

なんて言ってます

そのうち出場する気だったりして?

 

さて、今日はスポーツセンターでスポーツチャンバラの大会がやってました

こういうのも面白そうですね

 

 

 

 

では

準備運動風景

です

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部 です

 

 

少年部初級クラス

今日は研修室が借りれなかったので、一緒に第三体育室で練習です

笑顔が素敵なロールパンナ先生です

 

 

 

途中から茶帯のN村さんに指導を手伝っていただきました

 

なんか幼稚園の先生って雰囲気ですね

 

 

  

 

 

 

少年部上級クラス

今日はUCC先生の指導でした

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

です

今日は私が指導をさせていただきました

 

 

 ↓ まるで写真撮影のためにわざわざ構えてもらったような写真ですが、そのとおりです

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

今日はヨッシー先生の指導でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした!