11月2日(日) 練習風景  

 

やったー、3連休だーーー!

よし、ライム、散歩に行こうぜ!

 

っということで、今朝も早くから三ツ池公園にお散歩です

犬バカ丸出しで、ライム君の写真を撮りながらルンルン気分で歩いていると・・・

(しゃがみ込んで撮るので、けっこう恥ずかしいんですよ〜)

 

あれ?

 

おまわりさんが二人と男性一人が、道ばたの茂みでなにかやってます

まったく物騒な世の中です

この1ヶ月で、三ツ池のお散歩で自販機荒らしと放火の捜査をしてるお巡りさんや消防隊員を見ました

また何かの犯罪の捜査かな?

っと、とりあえずカメラをそちらに向けてパチリ!

通り過ぎながら、ふと覗き込むと・・・・・

 

まずい!

ちょとまずいかも?

 

一応カメラを確認すると・・・

 

写ってます

とんでもないの写っちゃってるじゃないですかー!

 

あわててその写真は消去

 

家に帰ってその話を母にすると

 

「私は焼身○殺見たわよ。△×さんなんか池に浮いた・・・・。」

 

いや、もういいです

 

孫ができても、もう絶対、夜の三ツ池にカブトムシ採りには行けなくなってしまいました

 

 

 

気を取り直して、今日の練習風景です

今日は12月にN尻さんと一緒に茶帯に挑戦するO澤さんが指導です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の練習風景の動画です

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした!