10月19日(日) 練習風景  

 

 昨朝、ライム君と三ツ池公園を散歩してるとこんな舞台ができてました

 

 

日韓友好のイベントのようです

そういえば、コリア庭園ができた10年以上前に、ここでテコンドーの演武をやっていたのを思い出して懐かしく思いました

 

で、今朝はライム君のトリミングに大倉山のオリンピックに行ってきました

とっても嫌そうなライム君です ↓

 

       

 

そしてトリミング開始

助けを求める目のライム君

こんな表情も可愛いですね〜

 

 

トリミング終了後、家に帰って疲れきって寝ているライム君でした

 

 

 

では

今日の練習風景です

まずは準備運動風景です

 

 

 

 

少年部上級クラスです 

ごめんなさい

研修室で練習をしている初級クラスは撮り忘れてしまいました

 

 

 

 

 

 

 一般部 です

12月に茶帯に挑戦する野尻さんの指導です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の練習風景の動画です

 

今日も皆さん、お疲れさまでした