10月12日(日) 練習風景  

 

今朝もライム君と三ツ池公園をお散歩です

売店の前を通ると、警官が座り込んでます

 

 

 

なんと自動販売機荒らしです

とんでもない奴がいますね

 

 

さて、今日の稽古の後、シカゴさんが勝負を挑んできました

もちろん武道家の私が勝負から逃げるわけにはいけません

 

シ「やっぱりM・ダックスは人気があるなー。携帯の写真を見せたら、ほら、大人気ですよ。」

 

視線の方向を見ると、ロールパンナさん達が携帯を持って「かわいい〜。」なんて言ってます

まったく!

神聖な道場をなんと心得てるんでしょう

思わずデジカメを取り出し

 

兄「何言ってるんですか。犬を飼うならトイプーに決まってまるでしょ。その辺のただの犬と一緒にいしてもらったら困りますよ。ほら。」

 

と、↓の動画を見てもらいました

 

 

 

兄「ね、モップにもなってすごく便利なんですからね。」

 

ま、問題は床掃除より、汚れたライムを洗う方が大変なとこですけ・・・

 

すると、またまたU田さんとM井さんが携帯を取り出し乱入

まったく犬、犬って、変な人達ですね〜

 

 

 

 で

準備運動です

 3連休の中日のせいでしょうか

ちょっと参加者が少な目でしたね

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラスです

 今日はロールパンナ先生が担当してくださいました

 

 

 

 

 

 少年部上級クラス

 私が担当しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 一般部

今日はヨッシー先生が仕事でお休みのため、初級クラス上級クラスを合同で練習を行いました

指導はUCC先生です

 

  ↓ は柔軟風景

体の硬さがわかってちょっと面白い風景ですね

 

 

 

今日の動画です

 

 

今日も皆さんお疲れさまでした