10月5日(日) 練習風景  

 

金曜日は、毎年行われている会社主催の城南島ボランティア清掃活動でした

 もちろん空手部部長の私は偉いので、高性能スポーツカーで、みんなの監視役です

 

 

  

 

ゼッケンとオバチャリの見事なコラボ

ちょっと格好良すぎて照れちゃいますね〜

 

 

そして今朝は、毎週恒例のライム君とお散歩のコーナーです

今日はなんとジョーパパさんが初登場!

     ↓ スキー、水泳、マラソンとアスリートなジョーパパさん

でも

「パパ、家に帰って、お酒飲んで寝ちゃったよ。」

って、ジョー君が言ってましたけど・・・・

ジョー君

空手やってからお酒飲むと、もっと美味しいって、教えてあげてください

 

で、体力の余ってるT塚さんはライムと一家でジョギングしてくれました 

 

さらに滑り台してる子供達の周りをジョギング

 

午後の稽古が大丈夫か、ちょっと不安になりましたよ、T塚さん

 

 

では練習風景です

まずは

準備運動

 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

 ロールパンナ先生の指導です

 

 

 

 

 

少年部上級クラスです

 今日はヨッシー先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラスです

UCC先生の指導です

 

 

 

一般部上級クラスです

私の担当だったのですが、どうも今日はテンションが上がりませんでした

このところ、ダイエットのために運動量を上げたらなんとなく腰痛気味です

どうも腰痛になると駄目ですねぇ

まとまりのない指導ですみませんでした

  

 

 

 

 

最後に今日の練習風景の動画です

最後にUCC先生とヨッシー先生の組手も入ってますよ 

 

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした!