9月28日(日) 練習風景  

 

家の庭の木が大きくなってしまい鬱蒼となってしまいました

 

そこで今回は

 

植木職人に挑戦!

 

ノコギリ片手に、格好良く切りまくりました

 

 

 

 

 

 

 

うーん

    まさにアート

                     

(なんで家族中の批判を浴びてるのかアーティストの私には理解できませんね)

 

 

さて、土曜は朝から三ツ池公園へお散歩

 

一旦、家に帰って朝食を取ってから、再びお散歩

先週に引き続き、育心会さんへ見学に行ってまいりました

今日はW辺先生の誕生日だそうです

おめでとうございます

 

 ライム君も外から

「お誕生日おめでとー」

と、ワンワン吠えてました(なわけないか)

              ↑

初めて見る空手に、熱心なライム君

早く一緒に空手ができるようになってほしいな〜

 

  ↓ せっかくですので稽古風景をちょっとまとめてみました

http://skatan.g2.xrea.com/080927-ikusinkai.html

 

もちろん、夕方も元気良くお散歩

この日の散歩時間は3時間

でも疲れ方は私の方が大きかったかな?

 

今朝はトイプードルの集団に突撃

 

 

でも、怖くてなかなか入っていけないライム君でした

そこで大滑り台で、遊んであげたのでした

 

 

わーー!

滑って思いっきり怖がってるぞーーーー!

(虐待ですか?)

 

 

 

 

じゃ、愛犬日記はこれくらいにして、そろそろ今日の練習風景です

まずは

準備運動風景

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

UCC先生の指導です

みんなで足踏みごっこの最中です

 

 

イクヤ君、シュンスケ君、見事な正座です

エライ!                          ↓       ↓

 

 

 

 

 

少年部上級クラス です

今日はロールパンナ先生の指導でした

 

 

 

 

一般部初級クラス です

私が指導させていただきました

今日は試合をイメージした練習をやってみました

最後に初心者になりきって全力スパーを4人やったら・・・死にました

今、腕が上がらず、キーボードを打つのも大変な状態です

体力落ちたな〜

 

一般部上級クラス

ヨッシー先生の指導でした

 

 

 

今日の練習風景の動画です ↓

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした