9月21日(日) 練習風景  

 

今朝はイクヤ君だけでなく、ジョー君(&ママさん)もお散歩に付き合ってくれました

 

 

今日の稽古後、愛犬自慢を真剣にしていたシカゴさん、M井さん、U田さん

今度日曜のお散歩に参加しません?

 

ちなみに今日は父の墓参りに行った後、再びライム君と散歩に出掛けました

最近、山が崩され住宅地に変わったところを散策

そこで 恐ろしい階段 を発見しました

 

 

ちょっと離れてみたら崖っぷち

ライム君は怖がって近づきません

見下ろすと 

 

 

転んだらマジ死んじゃうじゃん!

 

しかし愛犬空手家の私が逃げるわけにはいきません

ライムを抱きかかえ、余裕で一歩脚を踏み出したのでした

 

・・・が、両手がカバンとライムで塞がっていて転んだらマジに死ぬので、見栄を張らず素直に引き返したのでした

(ふふふ・・・これぞ勇気ある撤退ってやつだな)

度胸のある方、場所を教えますので、ぜひ犬を抱いて駆け下りてみてください

 

そうそう

話は変わりまして、最近ちょっと凝ってるのが、チョコレートの中に入っている犬のフィギュアー

6個買って、ついにトイプーゲット!

M井さん、羨ましいでしょ?

 

 

 

ん?

今日はライムの写真がなかったな

これじゃ、愛犬日記にならないじゃないか!

(ちがうって?)

 

 

さて、今日の練習風景です

練習前に一枚 (出番が少ないのでさりげなく)

 

 

準備運動風景です

 

 

 

 

 

少年部初級クラスです

 

太極拳にも挑戦中のロールパンナ先生の指導です

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラスです

 今日は私が指導させていただきました

(そのため、ここだけ写真が多い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラスです

 ヨッシー先生の指導です

  

 

 

一般部上級クラスです

 UCC先生の指導です

 

 

 

 

 

 

 ふと、自分の写真が少ないことに気づき、鏡に向かって一枚 

 

 

当然、逆光になってしまうのですが・・・

 

ここで大発見!

 

 

 

こんな風にすると

 

波動拳に見えるじゃありませんか〜

(え?みえない?)

 

空手歴17年で、ついに波動拳を身につけました(のかな?)

 

 

最後に今日の動画です

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした