9月14日(日) 練習風景  

 

昨日は友和会有志の飲み会だったのですが。会社の人との飲み会があったので申し訳ないのですが欠席させていただきました

ちなみに私が行ったのはブラジル料理店で、ギブアップの札を出すまで、延々と肉を持ったウエイターがやってきて肉を切って皿に載せてくれます

相も変わらず加減を知らない私は死にそうになるまで食べてしまったのでした

(苦しくって昨夜は熟睡できませんでしたよ)

T山君とメタボコンビで記念撮影

 

 

今週のライム君のベストショットです

ティッシュ食ってなければ最高なんですけどねぇ

 

 

 

では今日の 

練習風景 です

 

準備運動 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

今日は私が指導をしました

 

 

 

 

少年部上級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

一般部 です

今日はUCC先生の指導です

 

 

 

 

 

久々登場のシカゴさん

作業着姿じゃなかったのが残念です

 

 

 

 

 

今日の練習風景の動画です ↓ 

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした