9月7日(日) 練習風景  

 

昨日は犬と一緒に買い物ができる町田グランベリーモールに行ってきました

ちょっとお洒落にお散歩のライム君です

 

 

 

店内も抱いていれば入れます

 

鏡に映すとこんな感じ

 

 

ペット関係のお店はそのまま歩かせて入れます

 

スタンダードプールにビビってるトイプードルのライム君

同じプードルでも大きさが全然違いますね

 

 

友和会愛犬家の皆さんもぜひ行ってみてください

 

 

では、今日の脱線はこんなところで練習風景です

まずは毎度のように

準備運動風景 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です 

今日はUCC先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス です

ヨッシー先生の指導です 

 

 

 

 

 

 

  

 

少年部全景です  

 

 

 

一般部 です

今日はロールパンナ先生が太極拳の試合に出掛けてしまったので、初級クラスと上級クラスを合同で、私が指導させていただきました

ロールパンナ先生、何人KOしてきたでょう?

 

 

 

 

最後にいつもの動画です

 

 

今日は体験の子供が3人もいましたね

はたして入会してくれるでしょうか?

 

今日も皆さん、お疲れさまでした